今日も一日がんばります!

趣味程度のクオルティで作る壁紙の紹介とか、日ごろのこととか。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ Iphone5
CATEGORY ≫ Iphone5
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

真姫推しなので

ヴぇぇえぇ!?

ラブライブ!より西木野 真姫のIphone5用の壁紙です。
最近自分の真姫ちゃん推しがすごい。


そういえば余談なんですが、このブログ、
何年か前に作ったのをそのまま使ってるので、
もうフォルダにない画像がFC2のアップローダーの中にあったりして、
とても懐かしい気分になりましたw
あぁ、昔はこんな感じでPSPの壁紙作ってたな―って。
最近、Twitterで自分が作ってたPSPの壁紙が、
とある方のヘッダーになっててびっくり。
その壁紙から自分は壁紙の制作を始めたので、
とても思い入れのある作品を思い出させてもらいました。
あの頃の気持ちを忘れずに、これからもがんばります!

海の日だから!

海の日だから

海の日ということで、ラブライブ!から海未のIphone5の壁紙作りました!
TwitterとかLINEではもう公開しているのですが、一応こちらにも。
